fc2ブログ
2014'10.06.07:10

粉を求めて

最近、買い取り露天で黄色い粉とか買い取っているのをよくみかけます。
何でだろなーって思っていたら、公式ブログに答えがあった!

レイヤン・ムーアっていうクエストが、異世界マスターのリストに入ってるんですね。
ssがのってる~~!
必要アイテムが 聖水30個、白い粉30個、黒い粉30個、黄色い粉30個、いも20個、丸太30個・・こりゃ買取したくなるわw
パッチあたって確定したら、おそらく10kこえた値段で露天に並ぶんだろなぁ。

確かこれ、各種粉の中でも黒いのは特に集めるの大変だったような気が!
ドロップは、ディスガイズ(1%)かラーヴァゴーレム(5%)か・・。
連1AB2のぶん、計90個確保しておきたいね~余ったら売ればいいしね!

20141006-2.jpg

ダンジョン入り口前にポタの取れるノーグ1へいってみる。
黒い粉は、体感で5%どころじゃなく落ちてます。
個人的には燃える弓にカホcさしたいので、ラーヴァさんよりカホがメイン。

20141006-1.jpg

久しぶりのニブル村ー
病院のしょっぱいドロップに比べると、収集品のNPC売りでも結構なお金に。
なにより転ぶ要素が皆無なのでぼーっと狩れて、経験値もなかなか・・
いつもは無視するルードとキューブが粉を落とすので、忘れずに狩らねば!

しばらく、暇なときのソロ先はニブル村かノーグ1で決まりのようです。
粉ばっかり集めてるとなんだか謎の密売人になった気分!
誰か誘えるときは、ニブル谷にもいきたいな~
スポンサーサイト



ROトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.