2015'10.13.10:01

修羅と湾でうろちょろ

イベントラッシュの中休みで、MD縛りじゃない狩場へ。

20151013-2.jpg

+7ヴァナルと影肩とサッカーとマリネメが揃ったからか、狭間も快適!
バランス修羅152歳、ここだらーっと無心に回ってれば経験値もレアもそこそこでいいかもしれないね。
あ、装備品は両手剣しか落ちませんでしたが何か^^

20151013-1.jpg

ちゃと修羅(new!)とマランMD6点盛り。
吸気練気に気を使うけど安定しますね。この日はカード帖も出たよ!

20151013-3.jpg

3点盛りならこのペアでも。
ニャゴットさん面白いね。ガチでなくてもゆるっと楽しめれば良いんじゃないかな。

20151013-7.jpg

最後のひでおパワーで134まで育った湾に、マリシャス嵐の弓を導入。
こないだSPきつかったんで2個目のハーモニーも導入。
ガラパゴセットと持ち替え運用です。
あとの装備はほぼ修羅と共用でOK。
修羅&湾って同アカにつくるの割と良いんじゃないかな・・!

20151013-5.jpg

風矢を用意するのがとても面倒だけど、伊豆5は普通に狩れました。
伊豆6はまだちょっと痛い感じ。
詠唱中断防止を服でとってるから、ちゃんとドケピささなきゃね。
魔職と共用のアガヴ挿し+7ゲフェンマジックローブじゃだめでしょうよ・・

20151013-4.jpg

森も楽になりました。エンカントさん名刺どもっす!

あとはフレイヤ神殿侵入クエストをこなしてジターバグの討伐をできるようにしたり。
経験値&ドロップアップの1週間なのに、あまり有効活用できなかったなー

ライオットチップの露店価格がこの1週間で結構下がったのは個人的な収穫でした。
みんなTWOガチ回ししてたのかな。もっと下がっておくれ(・ω・)
ROトラックバック(0)  コメント(0)
2015'10.03.16:57

湾のセカンドコスは神

リアル運動会終わってだらーして久しぶりにPCつけたら、ファン感謝祭でセカンドコスの進捗情報でてるのを見て一気にめがさめたえるあです。

湾!湾!わんーーーー!
うしろリボンめっちゃ可愛い。ふぁっってなった。
ABの辺りからしか見てないんだけど、湾とシャドウチェイサー♀が輝いてた。
あ、画像は撮影しそこねたよ・・ごめんよ・・;;;;

そして感謝祭のニコ生動画の視聴者が50k越えてて、なんだROてたくさんアクティブユーザーいるんじゃんって思いました。

最近日中もなんだかんだやることがあって、ROできてない;;
11月のセカンドコス実装のまえに、特に湾!頑張ってあげていきたいな!!

****************

8月9月はROあまり熱入ってなかったんですが、ちゃとらんとペアET試してきました。

20150927-2.jpg

思ったよりさくさくとのぼっていけます。

20150927-1.jpg

25Fの怨霊武士で終了ー。
セルを意識してニュマロードおくの苦手;;;;

このABはME完全に切ってアドラか完全支援に転向すべきなんだろうなあ。
エウカリ10とかINT120とか、いまのステスキル使い勝手良すぎてあまりかえたくない(´・ω・)
今後名無しクローズアップ来ると信じてそのままおいとくかー
ROトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.