--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'01.12.16:23

すべりこみ

1.5倍終了間近、すべりこみで145歳に!

20160112-5.jpg

お祝い代わりなのか、数ヶ月ぶりにカードがでましたよ!

20160112-4.jpg

・・うん、ここジェミニ以外微妙だよね知ってた;;

20160112-3.jpg

イレンドさん、実はサラ鯖実装当初のちゃとメインアコと髪型髪色全く同じです。
あの頃はひたすらホルン殴ってたなあかわいかったなあ・・
よし観賞用に保存しておこうw

****************

生体2通いの成果がだんだんたまってきましたが、

20160112-2.jpg

勇者の意思と違って、思念体の血はなかなか貯まっていかないねー;
大型クロスボウ2本作ってもこれだけ余ってる勇者の意思に対して、思念体の血はこれだけしか拾えてません。

できれば、古びたバレリーナの髪飾りを精錬祭りまでに確保したいわけで。
いまのレートで作るといくらかかるか計算してみたよ。
リヒタルゼンのアムーリアさんに聞いてみた。

20160112-1.jpg

エネルギーの集合体1個に対しての、1/11の交換レートとB鯖相場↓↓↓

思念体の髪293  35k×293=10255000
思念体の血516  25k×516=12900000
思念体の爪715  22k×715=15730000
思念体の髑髏625 20k×625=12500000


衣装化の分も含めてエネルギーの集合体が6個必要なので、大雑把に70m。
あとアーチャーの魂ってあまり露店にでないので、死の櫃買って開けないと。
現在所持金は30m少々。
足りません・・が、倉庫ひっくり返して色々売れば・・あ、そうだ。

20160112-7.jpg

夏に170mで買った+7ヴァナルを250mで売りました。

20160112-6.jpg

150mは精錬祭りのころ買いなおすために保管して、差額でどうにかいけそう。
いけそうですが思念体買い集めて作成するには時間切れだなー

実は本日の課金切れで再休止なのです。
3月終わり頃までリアルがかなり忙しいので、復帰するならその後になりそう。
湾とエメラルドイヤリングとクリスマスに経験値1.5倍と、結構楽しい1ヶ月でした!
戻る頃には湾のセカンドコスがきてくれていますように~
ROトラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.09.17:23

期間限定だと思っていた

この臨時めっちゃ気になります・・!

20160109-1.jpg

混ざりたいのはやまやまなんですが、メタ民湾のオナニーに付き合ってくれる要職さん揃えて、ETだから清算含めて3時間・・うーん、わたしのプレイ環境では無理;;;;
いいなあ楽しそう。

ソロ湾でも楽しめるなにか目新しい行き先ないかなー、・・そういえば。

20160109-2.jpg

休止中に実装されていたLoVAコラボMD、まだ行ったことありませんでした!
てっきり期間限定だと思ってスルーしてたら、永久実装なんですねー

20160109-3.jpg

おためしソロなので、中級を選択。

20160109-4.jpg

敵がちびっこでかわいいいー
メタリックサウンドでどれも1撃。

20160109-7.jpg

ミニオンアーク5本を先に処理しておいたら、BOSSな真化マガレさんたちもすぐ片付けられました。
1000オルムをもらって、転生儀から黄金2個もらって終了。
メタ湾持ちとしては真化キマc目指して通うべきなんでしょうね!楽だし!

20160109-8.jpg

ちなみに性能はコチラ、露店では120m以上とかふざけたおねだんがついてます。

+7な靴にこれ挿して、ライオットにSPR混ぜたエクセリオンで、お座りいらず!
金策もしていないのに夢だけは広がっちゃうね!

とりあえず火曜まではおとなしく一般狩場でレベル上げよ。。
ROトラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.08.15:21

高嶺の赤マフ

今週は経験値1.5倍なお年玉ウィーク。・・なんですが、やる気が出なくて;;
某自転車アニメを見終わってしまったせいだねたぶん!まさかのペダルロス

20160106-4.jpg

かろうじて143到達!

20160106-5.jpg

オリエル放置で必死狩されてる方が多い印象。
なんとなく1.5倍だと森が混雑している気がします。
わたしも謎の使命感にかられて生体じゃなくて森にきてますから!

***************

最近は、遊びたい!ってきもちよりも睡眠欲が勝って、夜11時に寝る良いこ生活。
まじでむにメンと時間合わなさすぎ;;
そんなわたしでも目が覚めるニュースが!

20160106-1.jpg

リボンマフラーの赤がコスタマにはいりましたー!!

最上位じゃないのに、初日の相場が50m越えてますよさすがですね!!
お安ければ1個確保したいなと思ったけど無理ですね;;;;
1ヶ月かけて20mくらいまで値下がるかなどうかなー・・
20mでも高いからどっちにしても縁がないね!

20160106-3.jpg

あと過去コスミのラインナップが入れ替わりまして、次のメンテ明けから4月頭まで、衣装カプラのヘアバンドが交換できるみたいです!
コチラはお安く可愛いのが手に入りそうで純粋に嬉しい!!
カプラポイントでの交換は望み薄だから、手持ちコインでの交換かなあ・・
ROトラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.03.19:59

あけましてすっきり

あけましておめでとうございます!
崩れそうで崩れないおもち積みのお正月がやってきましたよ!

20160103-4.jpg

崩れたー!からの復活ー!って誰得なのかな????
あと1個かMAXかの2択じゃなくて、できれば10個単位で積ませて下さい><

20160103-3.jpg

17段まで積めばもらえる今年の新装備はこちら。
金柑みたいで結構可愛いですよー

新装備と季節イベントのフラグ回収で今年のおもち積みは終了。
今年は4日からリアルが通常営業で、大人の冬休みが短いしね・・・

***************

最近目に付く買取。

20160103-2.jpg

なんでこんなものが高値で買われているんだろう?と思って調べてみたら、

20160103-6.jpg

10月にこんなNPC実装されてたんですか!知らなかった!

20160103-1.jpg

実際にデワタに取りに行ってみたけど、これ面倒だねー
マップに20匹しかいないし、ドロップ多いし重いし拾うのたいへん;;
これのためだけにメカでデワタクエするのも面倒です・・

ついでに原価計算!材料のお値段は、いまのB鯖での露店価格です。

ハーピーの羽4k×200=800k
極楽鳥の羽6k×150=900k
華やかな妖精の翼4.5k×100=450k


これに手数料500kを足して、合計2.65m。
露店価格はsなしが5mで、sありが80m。
スロットエンチャントは1回につき手数料が3mで装備消失あり。
まさか10回中1回しか成功しないなんてことはないよね。
だから商材になってるんだろうな。

わたしは翼シリーズの見た目あまり好きじゃないんだけど、好きな人多いのかなあ。
高値買取の理由がわかってすっきりしました!
ROトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.
