fc2ブログ
2016'04.13.19:25

勇気を出して

ABのセカンドコスが実装されましたね!

20160413-3.jpg

とりあえず体験鯖行って、高級衣装装備で着せ替え遊びしてみた。
これあかんやつや・・いつまでもあそんでいられてしまう・・・

個人的には、♂ABも♀ABもデフォルトが至上だと思います。
特に♂のはカトリックの祭服に近くて、背徳的でいい。萌える。
まあ、胸元はだけ系男子や魔法少女も需要あるんだろうなあ・・

ところで、本来の意味でのジプシー回帰な湾のセカコスはまだですか?
次は来てくれるかなー、来て欲しいなー;
月額以外課金しない主義なんだけど、湾のセカコスだけはお金出しても欲しい!
今のブラジリアンダンス系の見た目は、慣れてきたとはいえまじきついんです;;;;

**************

ぼちぼち続けているMD修行の旅ですが、そこからフェンサラを外すことにしました。
経費と期待値を考えると、ひどい赤字で;;;;
レベルを上げて、期間限定のイベント回復剤がきたら再チャレンジしてみます。
TWOとGHMDは黒字で通えそうですので、練習継続することにします!

しかし、経費かー・・・・

PTで行ければ、経費はもっと少なくてすむよね。
ぼっちこじらせてて、臨時広場のホモジタマランですら敷居が高く感じてしまう。

えーい、ここは!

20160413-2.jpg

勇気を出して!

20160413-1.jpg

お昼活動系ギルドの募集に、飛び込んでみました!あー、緊張した~!

臨時広場で募集をかけない身内狩りが中心です。効率重視ならお引き取りください。
早朝7時から18時までしか人がいませんって、なにその好条件!理想的!
しばらくお世話になろうと思います。仲良く遊べると良いなあ。
スポンサーサイト



ROトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.