2016'09.30.17:15

WLセカコスは良いけれど

お久しぶりのえるあです。
リアルお仕事繁忙期が終了したので、ようやく月額課金再開できました。
毎年のことながら、8月9月にお仕事集中しすぎるのどうにかならんものかな・・

休止中はラグホタイムでスタンプラリーだけやってましたが、補填ワンデイ使ってもどうしてもログインできなかった日があって、コンプリートできなかったんです。
最終日のインビジブル中段下段衣装、欲しかったー;;

20160930-4.jpg

でも、唯一でたカードはそこそこの当たり!
他鯖では微妙かもしれないけれど、B鯖では結構なお値段がするのです。
これ売って、インビジブルサングラス買おうそうしよう。

そんなこんなで、1.5倍の恩恵はほとんど受けられませんでした。
アドラちゃんのレベル、上げたかったなあ。
DEXがカルデュイ前提の120になるまで、あと5つほどベースを上げなきゃならないんです。

まあね、ピラNMにいけば1.5倍なんてなくても15分でベース10%くらい稼げるからね、通えば上がると思う・・通えばね・・

20160930-1.jpg

!!

しぶしぶ出勤したピラNMで、久々にアメンホテプさんに遭遇!!!
130台のときは手も足も出なかったけど、140台の今ならいける気がする・・!

結構調子よく削ってたんだけど、石化やら即死攻撃やらで死んでしまって、戻ったら別のアドラさんにおいしくいただかれておりました。
アメンホテプさんは、発見→即殺じゃないとダメだよなあ・・
あの即死攻撃、HP40kでライオットDEF&不死服な湾だと食らっても全く気にならないんだけども、HP16kの審判アドラではすぐ死んじゃう。
ニュマで防げたりするのかなー、防げるといいな。
次会った時は試してみようっと!

*******************

そんな復帰明けだったんですが。
日がたつにつれてなんだかすごく動作が重くって。
プロの露店街やエクラージュみたいな重い場所だと、クリックが反映されるまで数秒、マウスポインタもかっくんかっくん・・
なにこれ狩にならないよー;
RO以外のあれこれは問題なく動いてるから、PCの問題とは考えにくい;

そんなこと愚痴ってたら、セカコス鯖がきてからずっと重いよって猫さんが教えてくれました。
せ、せかこすさばのせい・・???
WLのパンツスーツ嫌いじゃないし、期待してた湾のセカコスじゃないし、で完全にスルーしてたんだけども、そういうことならぜひ遊びに行かねば!

20160930-3.jpg

普段買えない高級衣装をとっかえひっかえ着せ替えしてみる。楽しいw
しばらくこれで遊べる気がする。
あ、セカコス鯖は無料だね・・もしかして、月額課金早まったかもw
ROトラックバック(0)  コメント(0)
2016'09.06.09:46

9月は課金停止

モーラウィークが終わって、リアル不定期お仕事シーズンもはじまっちゃって、気が付いたら1週間ほとんどROしてないやん!えるあです。

相方ちゃとらんも+9黒羽マントに3段階目つけて以来ほとんどログインせずにTOSとシャドウバースばかりやってて、あれ?これもしかしなくても休止フラグ・・
そうこうしているうちに課金切れ。
こういうときは月額いれてもただただもったいなくてぐぬぬってなっちゃうので、お仕事片付くまで1か月弱課金停止しようと思います。

20160906.jpg

それにしても、接続数減ってるからラグホ増えてるのかなあ・・
9月のラグホ多すぎるw

これ夜だけ、じゃなくて日中にもあるといいんだけどな。
夜のこの時間にギルド狩や臨時でガチで遊ぶの、環境的に難しいんだよね。
お昼Gでも例えばモンスターハウスやってみたーい!でも時間合わないから行ったことない!いう声が結構あって、そういう層にも多少配慮していただけるとありがたいのですが、・・贅沢かなw

とりあえず、休止明けを楽しみにお仕事頑張りまーす!
ROトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.