fc2ブログ
2017'02.02.08:27

レディムプティオ

ビジョウ戦で、不死服のままうっかりころりん。
ご、ごめん、かえろっか・・とリログしようとしたら、猫さんがABのPちゃんにレディムプティオを要求。

レディムプティオ・・?
はて、聞いたことないスキルだな・・

20170201-1.jpg

20170201-4.jpg

どうやら生体にいらっしゃるマガレさんと関りがあるらしいこのスキル、なんと、不死服で転んだお馬鹿さんを起こせるんだそうですーーーー!!!!!

20170201-3.jpg

プロンテラの大聖堂に、青ジェムと聖水さえ持っていけばすぐ覚えられます。
これでパーティーメンバーに不死服着てる子がいても、安心!

ただ、使うとABのHPとSPが壊滅するので、イグ種やイグ実など緊急回復剤の準備を忘れずに!

それくらい知ってるわ!な賢いプレイヤーさんが大多数だと思うんですが、わたしみたいなのもいるかもしれないので記事にしておくね^^

********************

カンストキャラ専用MDアップデートの予告がきましたね!
オーラふいてる子は何人かいるから余裕って思ってたけど、よく見てみたら、

ジョブもカンストしていないといけない・・だと・・

両方カンストしている自キャラは、湾・連、以上。
随分前に光ったABも、最近光ったWLもジョブ終わってない。
リベエルヴン&白羽しかない連なんて今時使い物にならない。
ということは、実質湾しか出せない・・?やばーい!!

WLはすぐカンストできそうとして、問題はABか。
Pちゃん居ないときは、身内狩りで積極的にAB出していかなきゃだなあ。
スポンサーサイト



ROトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.