2017'03.21.00:44

休止と復帰の狭間で

自分でも大変現金だなあと思うのですが・・
最近あまりROログインできてないなあ、あと数日で課金切れだし、いっそ精錬祭りまで休止ってことにしようかなーって思ってたら!

「精錬祭り近いし復帰しようかな」

いま!そこの男子!!なんて言いました・・!?

ええと、PCの不調が原因で休止というかほぼ引退コースになってた相方ちゃとらんが、PC買い替えて復帰しようかなー・・だと・・
ずっとやってたウイッチャー3クリアしちゃって、次にやりたいゲームが特にないからだってわかっちゃいるけど、復帰してくれると嬉しいです!
え?借りてた装備やゲーミングマウス返却しろ?・・よ、喜んで!;;;;

そんなわけで、ちゃとらんがラグホで仮復帰!

20170320-2.jpg

とりあえずチュウニズムとラグコレを案内して、

20170320-1.jpg

流れで平地ドラキュラを退治して、

20170320-3.jpg

かれーらいすのギルド狩に混ざって、

20170320-4.jpg

あのこれ・・もしや身内だけで11人PT組めてる・・?
画像はマランMDですけど、このあと11人PTでサラの記憶も走りました。
低レベルソロ御用達のサラを11人で走るとか贅沢すぎる~~;;;;
過疎が厳しい午前組ではこんな人数で遊べるなんて考えられません!
人数の多い休日や夜にログインできると楽しそうだなあ~

ちゃと、続けて遊んでくれるかなー、どうかなー
続けてくれるなら、わたしの夜の接続が多少増えそう。
やっぱ復帰やーめた!ならまた装備借りなおそうっと(*´▽`*)
ROトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.