fc2ブログ
2015'02.25.08:30

アックストルネードスタイルで宝塚

ちょっと早いけど、ROではひなまつりです!

20150225-7.jpg

新人広報員からアマツのひな壇を経由して、GHへ飛べます。
これだけでもすばらしく助かっちゃうよ!

あと主なイベントは、髪型変更です。

20150225-9.jpg

期間限定の4つの髪型に変えられるのですが、清楚系のオラティオスタイルに人気が集中しそうだなあ・・
髪型がしっくりこないキャラをきゃらしみゅで色々試してみると、

20150225-6.jpg

あ、これありかもw
WLをアックストルネードスタイルにしたら、まんま宝塚の男役だわw
ひな壇で昼寝してる見知らぬノビさんを足蹴にしている姿が良く似合います。
ドS設定で・・氷系魔法取らせて厨2的クールビューティー、脳内設定で遊ぼうかな。
ちょっと楽しくなってきたよー!

え?グロ武器の移動??
100m~200mのお金なんてないし、わたしには関係ない雰囲気です。
むしろグロ武器特需で全体的に安くなった一般品を狙おうと思います。
宝塚WLに、マジブ似合いそうだなあ・・安くならないかなw

**************

セージがプロフェッサーになりました!
DDってね、まじでね、とってもつまんないけど低レベルかっとばせますね!

20150225-1.jpg

ちゃとRKが行くときだけ着いていくスタイルでもこの早さなんで、毒瓶献上周回PTに入っちゃったらほんとすぐでしょうね。
イベントでレベルだけ上げちゃうと動かし方や知識が身につかないけど、お手軽なのはありがたいー

20150225-4.jpg

久しぶりにマジ狩りしたら、FW縦置きがまともにできなくなってて絶望した。

宝塚WLにマジブSOPセット買ってあげたら、WLと皿上げるモチベでるかな~
いまいち修羅にはまりきれないから、今あるお金、そっちにつぎこんでもいいかも。
スポンサーサイト



ROトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

とんくる

アックストルネードスタイルイケメンだよね~
もしかしたら一番すきかもしれない(*´ω`*)
湾とかフェミニーンな感じの職にはあわなさそうだけど!

2015/02/25(水) 23:31 | URL | [ 編集]

えるあ

ほんとイケメンさんだわー。
男子受け最悪だけどねw

あとは・・これで稼働率があがるとよいのだけど!

2015/02/26(木) 12:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.