--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2017'01.21.14:06

トリオでビジョウ(WL視点)と141皿ソロTWO

スモッグcが出るまで、ソロはウェルス監禁!
そろそろ死んだ目になってきたえるあです。スモッグc出ないよー

20170121-6.jpg

あ、修理用ウェルスギアcの方は、結構あっさり拾えました!

スモッグcは修理cのお値段の5倍くらいしてますもんね・・それだけ出にくいんだよね・・が、頑張るしか・・

*********************

季節回復剤が復活したので、久しぶりにPTでビジョウへ。
構成はいつものメンバー、壁役の朧・火力役のわたしWL・支援AB。

20170121-1.jpg

とりあえず湾ソロとほぼ同じ装備にして、猫さんから杖をお借りしました。
怪奇な装飾ツリーc、不死属性モンスターに魔法攻撃10%UPですって!
あ、これ、湾の新体操リボンに挿して真似したい!!!

壁役も火力役も不死服着用という、ABさんのヒールをあてにしないスタイル。
万が一どちらかがころりんしたら詰むので、必死で回復剤連打します!!!

20170121-3.jpg

中央で抱えてもらって、後衛は土魔法の安全地帯に。
チェーンライトニングとクリムゾンロックを交互連打!

20170121-2.jpg

自爆アムダは水魔法連打。おお、これは楽ー!
後半、時折やってくる自爆アムダをヘルインフェルノで処理。

20170121-4.jpg

危なげなくクリア!!!

猫さんの安定した壁と、猫さんの素敵な杖のおかげですね・・
ほぼ猫さんのおかげですねw

WL的な反省点としては、土魔法の安全地帯に立つのなら、土耐性減らして水耐性100の装備構成にすべきでした。
あと、不死属性相手に最初ヘルインフェルノ撃ってて、もうごめんなさいという感じ・・
オーラふいてるくせに、属性相性が頭に入っていない駄目WLだなあ。

********************

放置キャラの皿が141だったことを思い出して、TWOに突撃してみました!

20170121-12.jpg

装備は他の魔法職からの使いまわし・・
火服風肩と睡眠耐性さえあればどうにかなるでしょ!

あまりにも放置キャラすぎてスキルツリーがぐっちゃぐちゃで、攻撃スキルがサイキックウェーブとダイヤモンドダストとスペルブレイカーしかなかったw
あと精霊関係の仕様が一切思い出せない。
ううむ、土魔法は前提すらとってないですね・・後半どうすんのこれ(*´▽`*)
まあいいや、ダメもとでチャレンジ―!

20170121-10.jpg

死ななければいつか倒せるはず!

20170121-11.jpg

低速・低ダメとはいえ、じわじわ当ててるw

20170121-9.jpg

え、嘘、ほんとに倒せたの?(半信半疑)

ちなみにボス戦の戦闘時間は13分でした!!13分て・・w
装備さえあれば、低レベルソロでも十分まわせるということがわかった。
季節回復剤ドカ食い前提ですけど・・

でも、もしこの皿を今後育てていくのなら、スキル再振りか3次のポイントで2次スキルをとるか、真剣に考えた方がいいね~
ROトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

だび

皿なんか消して珍さん作ろう!TWOとかすごい楽だよ!

2017/01/29(日) 16:23 | URL | [ 編集]

えるあ

皿はほら、ドロップアップでもないと動かさない子だから・・><
暴走魔力手に入ったら本気出すはず!

珍か・・珍・・
物理装備揃えなおすハードルが高いよぱぱん・・

2017/01/31(火) 15:07 | URL | [ 編集]

だび

いつもみたいに衝動買いしちゃえばオッケーじゃね?(笑)

2017/02/09(木) 16:19 | URL | [ 編集]

えるあ

そうかだびさんに買ってもらえばいいんだ(名案)

セカンド湾がオーラふいたら考えるよ~
装備は、ラグホでちゃとから勇者珍セット借りる・・のが現実的か・・

2017/02/11(土) 07:34 | URL | [ 編集]

ふーちゃま

暴走魔力あるよ!
買っちゃう?
幸運の時空ブーツだけどw
あ 貸し出しも可なのでその時は連絡ください!

2017/02/28(火) 19:43 | URL | [ 編集]

えるあ

さすがふーちゃま!
わたしにとって暴走魔力や大鷲は、いつか手に入れたい高嶺の花だよ(*´▽`*)

サラよりレベル上げなきゃなキャラが複数いるから、そっち優先するよーでも気持ちが嬉しい、ありがとう!!

2017/03/06(月) 10:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.
