--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2017'02.24.12:56

チュウニズムコラボ

お仕事がひと段落!
というわけで2週間ぶりにINしたら、いろいろ新規案件が・・

20170224-3.jpg

一番びっくりしたのがこれ。
チュウニズム???Twitterハッシュタグ連動???
ツイート数に応じて経験値やドロップ率がアップするんですって!

4000分の1の貢献ってことで、わたしも1回だけツイートしておきました。
RO専用アカウントじゃないとつぶやくハードル高いし、ROの年齢層考えるとTwitter人口少なそうだし、4000行くまでにかかった時間みるとトレンド入りも難しそうだし、うーん、どうなんだろw

あと、なにが一番いけないって、2倍になるまでTWOとかレアマップ行くのやめとこっかな~って思わせてくるところだよね!
見事にさぼっちゃいましたよ・・

20170224-4.jpg

わーい2倍!(*´▽`*)

20170224-5.jpg

いつものジタ→猫G→GHMDHの育成コースについていくだけで、ジョブ49なのに30%近くかせげてびびった;
ABでも夢幻に行けるように、遅まきながらラストスパートです!

**********************

チュウニズムコラボイベントも、ちょっとだけのぞいてみました。

20170224-7.jpg

専用イベントマップで、筐体?を倒せばいいの??
わたしのメイン活動時間って過疎なのに、イベントマップ全体がものすごい人口密度。
古い人間なんで、昔のピラ2とか思い出すよー

20170224-6.jpg

ごめん仮面が気になっちゃって落ち着けないよ!
なんでそこ尖ってるのかな~

ペンギン集めはぼちぼち暇なときにやろうと思います。
2倍なのにペンギン優先ってちょっともったいないよね!
ROトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.
