2017'02.25.08:23

人見知り発動しちゃう

寝る前にちょっとだけペンギンでもたたこっかな~~とINしたら、

20170225-4.jpg

!!!!

な、なにこの人口密度・・(*´▽`*)

久しぶりに日中に出会ったレット君から「ギルマス休止したから新ギルド作った。前のたまり場手狭になったから移動したよ」って教わってギルドもらってたんだけど、まさかこんなに・・知らない人いっぱい・・人見知り発動しちゃうよー

20170225-3.jpg

・・・

20170225-2.jpg

気がついたら、自主的に倉庫の枝何十本も折って、武器壊されて、素手メタリック楽しいwとか口走ってました。
鞭使えなくてひたすら枝折りに励む湾、まじギルティ・・
はじめましての皆さんにどんびきされていませんように!

あまり枝遊びってしたことないんですけど、ノーマル枝からも結構強いの出るんですね~
非ガチ勢には、生体やスカラバやイカ足はMVPクラスの強敵!

20170225-1.jpg

最後に1本だけ折った血枝からは、MVPガイル・・まじかww
これ、非ガチまったりギルドで倒せるんかなw

申し訳なく思いながら、シンデレラタイム(夜12時)がきたのでお先に失礼させていただきました。
ガチキャラでお掃除協力しなくてまじごめん;
夜に時間が作れる日は今後ともよろしくおねがいします~
ROトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ふーちゃま

枝折楽しかったねーw
またやりましょー!
あの後ガイルはきちんと処理しました(他ギルドのお手伝いはありましたがw

2017/02/27(月) 17:10 | URL | [ 編集]

えるあ

ブログしばらく見てない間にふーちゃまからコメントが!!!!
ガイル処理されてたのね気になってたから良かったー(*´▽`*)
最近夜にログインできてなくて申し訳ない;

2017/03/06(月) 10:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.