--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2017'03.09.14:06

季節回復剤と夢幻の迷宮

せっかく課金しているのに、あまりログインできてない。えるあです。
花粉ラクチンクラリチンのサイトに日参する元気はあるのに、おかしいなー;
女子の皆さーん、クラリチン1日1回1聴、まじおすすめですよー!!

そんなかんじでぼんやりしてたら、いつのまにか季節回復剤が復活してる!
やる気がでなかったのは季節回復剤が切れていたからかも・・

早速もらいにいかなきゃ!・・え?討伐クエストやらなきゃダメなの?
イベントフラグのためにはなるべくたくさんのキャラで討伐やるべきって聞いたんですけど、うーん、と、とりあえずレベル上げ中の143歳湾で・・

20170309-4.jpg

伊豆最下層!
シビアは敵が隠れていてもダメージを当てられるので狩りやすいです。

20170309-3.jpg

装備はこんなかんじで、HP減ったら循環入れて、回復剤消費ゼロ。

連続で同じ討伐クエストをすると報告の時間制限に引っかかるので、GD3にも行ってみました。

20170309-5.jpg

GD3は伊豆より経験値低いけど、数集めるのが楽でノンストレス!

最低限の季節回復剤は問題なく集められそうで良かったです(*´▽`*)

***********************

夢幻の迷宮に、初チャレンジしてみました~!

わたしとおなじ初見組も含めて、6人PTが組めたよ~~(感涙
次にPTで挑戦できるのがいつになるかわからないので、忘れちゃわないように細かく書いておきます。

20170309-7.jpg

最初の関門バフォメット。
装備は火肩闇服。6人いれば、EQだって平気!

20170309-6.jpg

なぜか巨大なカネイリ―さんは毒沼使うんですね・・

20170309-2.jpg

ガーデンのスカラバさんのところで1度全滅。
再入場可能って仕様がまじありがたいです!!!
土肩アンフロ風服を着て、魔法で攻撃。物理厳禁!

フェイスワームはタフでスキル連打が辛かったーー;;;;

20170309-1.jpg

今回はここまで。
イフリートさんのEQ、6人では耐えきれなかったよー
火力がもう少しあれば押し切れただろうし、人数がもう少しいれば耐えられたと思う。

そのうちもっと上まで上がれるようになるといいな(*´▽`*)
こういうとこに気軽に行くためにも、季節回復剤ほんと大事・・!
ROトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ふーちゃま

伊豆6は迅雷弓かと思ったらマリシャス嵐だったー
快適なら私も狩場を伊豆6に変えようかなー
夢幻MDはGの人ともなかなか時間が合わず、挑戦出来てないです。
私もいってみたーい!

2017/03/14(火) 10:16 | URL | [ 編集]

えるあ

マリシャスとライオットLifeと循環で、かたくなに回復剤押したくないスタイルです(*´▽`*)エコ★

最近あまりログインできてないけど、人数あつまれたら夢幻いこー!アドラ大活躍できるよ!!

2017/03/15(水) 07:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.
