fc2ブログ
2017'05.01.08:18

ゆるゆる精錬祭

ここのところ、精錬祭りとリアル用事と某スケート沼の両立が難しい。
ちょっとキャパオーバーになりかけてます。えるあです。

開幕早々終了したかに思われた精錬祭りですが・・

20170427-4.jpg

後日、無事再開!
事前調査にシャルロシ―に恒例のタコD、ありあまるほどのポイントで、少々グロッキーになりながらカンカンした結果・・

20170501-1.jpg

最低限欲しかった靴2足と、カードはがしが2件終了!

今年はセカンド湾に+7古びたバレリーナ作らないし、あとは+9レクイエム武器や+8影杖が作れればいいな~くらいで、ゆるゆるやろうと思います。
本当は、数か月後に売ることを見越して資産になりそうな高級品を+7にしておくべきなんでしょうけど、・・う、うーん、ガツガツしなくても普段だらだら遊ぶ分には特に困ってないし、本当に欲しいものは数百M~1Gして買える気がしない;

金策は、しばらく古代樹でコツコツくらいでいいかな・・

20170427-5.jpg

魂出ると、ものすごくがっかりする気分になるw

*************************

久しぶりに、ジュデABのTWO装備を更新しました。

20170427-2.jpg

変えたのは杖。

20170427-3.jpg

MAXの60%じゃなくて、コスパの50%です。お値段10mちょい。お安い!

WLで使うかもしれないから大型60%の杖買って+7に精錬しておくべきかな?って思ったけれども、WLはネオパンクセットの影杖あるし、他に使いどころが思いつかなかったので、ABのTWO専用杖となりそうな装備です。
ジュデ用なら50%で十分かな。無くてもクリアできるしね。

20170427-1.jpg

+10SOP&マジブセット、または茨の杖&カルデュイで行ってた時と比べて、明らかな高ダメ!連打回数が減って嬉しい!

ジュデABでのTWOソロは青石とレジポしか使わないので、エコで好き。
そろそろ兜くれてもいいと思うんだけど、どうでしょうかお姉さん!(いまだにソロでライオット出したことが無い;;;;)
スポンサーサイト



ROトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ふーちゃま

精錬での+7作成おめでとーw
しかも防具で2個もできるとは、とてもすごいです!
私はミラクル精練はもう成功しないと思って、ずっとメカで武器精練ばかりしてますw(実際ミラクル精練は+7への挑戦で失敗ばかりです
後、猟乱武器は高精錬値のものを確保しておくことをお勧めします。
どうやら猟乱武器に合わせて5月中に調整が入るようなのです。
なので私は猟乱武器の確保にお金を使ってますw
もし、2個目ができるようなら、えるあさん用に杖と弓を確保しておきます!

2017/05/02(火) 04:01 | URL | [ 編集]

えるあ

ありがとー!

猟乱武器かあ、今回全部スルーしちゃってますね(;´・ω・)
いま高額品目標にいまコツコツ貯金中でして、その時のお財布と相談ってことで・・w

精錬祭、きちんと計画立てて動けばお金持ちになれそうですけど、ゲームでストレスためるのは本末転倒なので、ほどほどにゆるゆる楽しみましょう(*´▽`*)

2017/05/02(火) 08:04 | URL | [ 編集]

P

+7ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
わたしは現在惨敗記録更新中です><
ってゆってもやっぱりイベントより皆とまったり遊ぶ方優先しちゃうからしょうがないですね♪
ストレスフリーであそびましょ~vvv

2017/05/02(火) 11:15 | URL | [ 編集]

ふーちゃま

連絡です!
猟乱弓の確保が出来ました!
精錬祭が終わった後値段がどうなるか判りませんが、えるあさんには安めに提供させていただきます!

後、杖がなかなかできないのですが、+7でもいいですか?

2017/05/03(水) 20:16 | URL | [ 編集]

えるあ

昨日言ってたの、このことかあ!コメントチェック遅くてごめんなさい!

猟乱武器、早々の完成さすがですb
せっかく確保してくれたのに、こちらの資金難で、ごめんねー;;

2017/05/04(木) 22:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Breidablikでおやすみ. All Rights Reserved.